PM、ジュンKソロプロジェクト始動!!
[PR]
# by blingbling_ako | 2011-10-06 00:27 | 2PM


ひえーん!!カワイイよー!!
早く16日に!!
そして、ミューバン、うまちゅん、インキガヨと立て続けに楽しむのだ!!
来週末はえいぽ週末ですな♥
[PR]
# by blingbling_ako | 2011-09-09 22:30 | B1A4
私が行ったのは最終日の4日。

この日、固く心に誓ったことがありますね。
まず。

アリーナ席にはもう行かねえ!!
ま、最前列とか花道の隣とかなら考えますけど、それ以外はナシです。
完璧ナシ。
なぜなら、全く見えないから。
なにがって?
メインステージも花道もサブステージも何もかもですよ。
トロッコに乗ってる人は見えっかなーなんて思ったけども、エリアの選択ミスで、またしても
ミンポコ祭りでした。

・・・ありえないすよ、マジで。

私、一塁側でしたがね、えーと、
ほぼミンポコ祭りでした。

本日2回目。
これ以上彼の近くにいることが多くなるとキライになりそうなので、私はあまり彼の近くに行かないことをこの日決意しましたね。

あと大事なのは立ち位置重視ってことです。
ゾンヒョン観たいならセンター行けよって話です。
いるぼんてーはみんぐ関係ないです。
いくら雑誌やテレビで立ち位置が変わっても、
ゾンヒョンはセンターの男なのです。

あとは、ホント、東京ドームってば喰えない建物ですねってこと。
これからドームでのコンサートに行くときは作戦立てなきゃならないです。
アリーナだからいいってもんじゃない!!
前の席だからいいってもんじゃない!!
観たいものがみえなきゃ意味ない!!


これはあくまで建物についての意見であって、文句ばっかり言ってるように見えますが、SMタウン自体は楽しんできたんですよ。
ぽよよが一塁側だったり(でもスタンドばっかり見て、アリーナには背中向けっぱなし)
カリスマが行き過ぎたテンションでトロッコで駆け抜けて行ったり(もういいよ・・・)
ジェシカがトロッコに乗ってやってきたり(私、苦手なの、スンマセン)
おぬさんが頭上を通り過ぎて行ったり(うん!!これはオイシカッた!!)、
ユノくんがトロッコでやってきたりして(これもオイシイね!!)。

でも、ざっくり言うと、これが私の観たSMタウンの全てです。
そう、全て。
(この上に書いた5つの出来事がな)

どちらを向いても何も見えませんが、ワタクシ応援だけは頑張ってきました。
ダンスタイムの時にテミンをヒョクチェと間違えるほどに
応援しまくりましたよ!!

かなり大きな声で「ウニョクー!!」言うた。そして知らん顔してみた。

あとやっぱ、レラ様とシウォンのいない穴はデカイですね。
ヘンリとちょみたんも来てくれて嬉しかったし、ドンへも来てくれたんでホント嬉しかったんだけど。
正直、
サミシイすわー!!
(´;ω;`)


今回地方に住んでる仲良しさんとメールでやりとりしてたんだけど、彼女はリョングペンなんであとは別に興味ない人はいなくても別に、とおっしゃってたんですがね、私は、
やっぱりみんながいるから、そろってるから、一人一人が光るのよー!!
と叫びたかった。
叫んでいいですか?←いまさら

なので、レラ様とシウォニがいるMV、もう一回観ましょうかね。では。


うん、やっぱりいないとダメ(´;ω;`)
サミシイ・・・
[PR]
# by blingbling_ako | 2011-09-07 21:21 | Super Junior


明後日のSMタウンでは、いるはずだった彼を探し、あらためていないことに気づくかもしれないね。

イエソがもしこの歌を歌ったならば、ヒニムのことを想って泣いてしまうかもしれないな。
[PR]
# by blingbling_ako | 2011-09-02 22:22 | Super Junior
旅立ちましたね。
b0218930_141641.jpg

本来ならば、免除なのに。
それでも行くっていうのが、カッコイイです。
しかも延期もしなかったんだってね。
それでこそ、スジュのカリスマ担当です。

昨日の深夜、「ハンサムさんはどんな髪型してもハンサムなんだなー」ってことが、彼の坊主頭を見てわかりました。
コレ、きのーのヒニム。お馬さんとにゃんこと。ヒヒンッ

b0218930_112079.jpg

カッコイイです←本日二回目
カラダにはじゅうぶん気を付けて、頑張ってきてほしいです。

そんなこんなでレラ様もおつとめに行くことになり、9月になったからか、そろそろ涼しい風が吹くようになりました。

何だかちょっとセンチメンタル…

とか、言ってられないのよ、
週末、SMタウンだしね!!
ね!?←台風に言い聞かせてるところ。

てことで、景気づけに一発えいぽちゃんに踊ってもらいました。

さすが、ウチの子!!
ステキッ!!
という訳で、本日、ワタクシえいぽちゃんのペンクラブに入りました。
私にとってのえいぽ入隊記念日です。(`・ω・´)シャキーン
[PR]
# by blingbling_ako | 2011-09-02 01:16 | Super Junior