人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)

そりゃ、撮っちゃダメらしいのは知ってますよ、違った、知りませんでしたよ。
撮るの大好きだから、だからこそ、わざわざ行ったんですよ、台湾まで。

そしたら、なに、なんなの。
ツベ、どんどん消しちゃって!!


私もオープニングだけ撮ったからと思って、あげた途端にアカウント剥奪されちゃったの。
ほんの一瞬の出来事ですよ、ホントに。

日本に帰ってきてから、るしぽやりんどんのゾンヒョンを観るのを楽しみに楽しみにしていたのに。

ヒドイ!!ヒド過ぎる!!

なんか、急に何もやる気なくなった・・・

でも、覚えてるだけでもね、レポりましょうか。

SHINee in 台湾 ファーストソロコンですよ。

・まず、セトリは友達が「日本の時とは若干違うね」と言っておりました(私は覚えてません)。
この日のセトリ。

-The SHINee WORLD

-Senorita- Get Down

- Amigo

- Juliette

- HELLO

- Your Name

- Stand by me

- Love still goes on

- Taemin solo - Romeo and Juliette

- Jonghyun solo - GIRLS-

- Minho solo - oh my gosh

- Key solo - My First kiss

- Onew solo

- A-YO

- Romantic

- Graze

- Replay (Korean ver.)

- Love like oxygen

- Obsession

- Life

- a child in the island house

credit: baidu

Track List SWC Taiwan

(Source: shineetown )



・始まって一発目で「SHINee World」が来るのはわかってるんで、もう始まる前からすでに鼻息荒い私。
・私の席はステージに向かって左斜め手前。よって、ミンホゥが飛び出てくるサブステージ近くのスタンド。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_2325525.jpg

席から望遠使わないでステージを写すとこんな感じ。台北アリーナ、予想より狭目です。そして花道太め。

・台湾でのコンサート鑑賞スタイル、「スタンド席は立ち上がらない」「飲食、撮影禁止」。

・今回はゾンヒョン復活してから初めての単コン。歌って踊ってってのがずっとはシンドいんじゃないか、あのハンサムさんがすぐ子ゴリラちゃんになってしまうんじゃないかと思って始まる前から気が気じゃなくてハラハラ。

・始まって目の前から飛び出てきたのはやっぱりミンホゥ。
ミンホゥ、ボーン!!ドゥやッ!!←ぽちっとね。
ほらね、0:45あたりにボーンと出てきますよ、ミンホゥが。どやってますでしょ。

・なんの曲の時か忘れたけど、始まって3曲目くらいで、ゾンヒョン何かですべって転ぶ。台湾誌に取り上げられてたね。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19173597.jpg


・シャイニは私にとってガチなので始まって間もないのに、非常な疲れを感じてました。応援もするが、それより双眼鏡で彼らを追うのでいっぱいいっぱいですでに3曲目くらいでかなり疲労困憊。

・やたらとミンホゥが来る、おぬさんはほとんど来てくれない。

・この日もあまりアピッたりしなかったおぬさん。

・なんとなくみんな元気なさそう(でも写真では楽しそうなところばかり映るんだよね)。

・心配…

・でも、ライトを浴びて歌うおキイちゃんが美しすぎる。キラキラピカピカ輝いていて、恋する乙女のようだった。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19201632.gif


・ミンホゥ安定。

・おぬさんのx脚健在←萌えどころ

・ゾンヒョンはデュエットの時、最初マイクの音が小さかったらしく、ジェスチャーで「音量あげろ」テキパキ指示出ししてた。
(ゾンヒョンがいたのは私の席のほうのサブステージ、ぎゃおー!!)
今回はデュエット。艶っぽいブリンちゃん←ぽちっとね。

・おテムソロは例の片腕なしせなかほぼ丸見えてーしゃつを着て出て来たが、この日は両腕丸出し。
おテムなりの台湾ペンへのサービスと思われる。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19234324.gif

ほらね
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19241043.jpg

ほらね

・ミンホゥソロ、裸の上半身にジャケットのあれ。細いのに筋肉がすごかった。腹割れてるし、イルコン時よりいいカラダ。鍛えたのだな、おそらく。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19243950.jpg

ミンホゥのおつぱい。

・おキイちゃんソロで、クリスタル役は誰かな〜、と思ってたら、なんと、おテム!!ブロンドにミニスカート。ダンスがやたらと上手い。
SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19263499.jpg

SHINee 初ソロコン in 台湾(ちょっとずつ追加してまーす)_b0218930_19265391.jpg

ここで楽しくなっちゃってサンバロのマイファーストキスを踊る私←おそらく沸点


続きはまた後ほど〜、少しずつ書いていきまーす^^
by blingbling_ako | 2011-07-22 20:05 | SHINee